まとめローン

ブログを開設しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「ローンをまとめ1本化」のブログ管理者です。

はじめまして。

このブログはローンまとめで複数の借入れを一本化して借金返済計画を作成し、完済を目標としている人たちと一緒にプランを進めて行くものです。

一日でも早く借金のない生活を取り戻せるような参考情報を中心にコミュニケーションを図りたいとおもいますので、よろしくお願いいたします。

本ブログのテーマはローンまとめです

検索エンジン最適化(SEO)対策を中心としたサイト運用に関連する様々なものを色々な角度から捕らえたものも記事にしていく予定です。

SEO対策はサイト管理者のひとり言的なものだとお考えください。

また、サイト運用のほかにも特筆すべきエピソードなども公開していくことも検討しております。

どのようなブログになっていくのか・・・

変更や改善などをしてユーザー様にとって少しでも有効なものを作っていきたいとかんがえておりますので、よろしくお願いいたします。

また、コミュニケーションツールとしても何かしらの形で利用できるようなアイデアも取り入れていこうと考えています。

ご訪問いただきまして、有難うございます。

本日、無事にMTを利用した当ブログの開設をすることが出来ました。

このブログはテーマに、こだわらずに自由なものにしていきたいと考えております。

色々な機能などのテストや実験なども考えていますし、検索エンジン対策への取り組みと効果の検証なども実施していきたいと希望しています。

管理者の趣味的なひとりよがり記事が多くなってしまうかもしれませんが、出来る限りのペースで更新していきたいと考えています。

本日に開設したばかりなので、どのようにブログがすすんでいくのかは未知数ではありますが、努力して良いものを作っていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

まずは、取り急ぎ開設のご挨拶まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログを開設しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.loan-matome.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

ローンまとめ一本化を中心テーマとしたホームページやブログを公開していますが、必ずしもローンまとめ商品などで複数の借り入れを一本化することが良い方法ではないという事もあり、全ての借金を返済する為の最適な方法を選択する際に、参考となるような情報の一つとしていただきたいと考えております

「ローンまとめ」のメリットとしては、月々の返済額を無理のない金額に軽減できる可能性がある。また年利についても低金利な条件に変更できるケースもあったり、現在の借り入れ状況の管理が複数の借入先があるよりも明確になり得る事もあります。絶対に避けなければいけないのは、ローンまとめ後に新たな借金をしてしまい一本化するよりも借り入れ総額が増えてしまうケースです

ローンまとめ一本化を実行する前に信頼おける相談窓口などを利用することも大切と考えます

Powered by Movable Type 6.0.6

About このブログ記事について

このページは、Loan-Matomeが2007年12月17日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知られたくない」です。

次のブログ記事は「MT4.0で試運転中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。