まとめローン

検索エンジンにインデックスが登録されました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

予想をはるかに上回る日数がかかってしまいフラストレーションが溜まりましたが、何とか無事にインデックス登録がされました。

現在はindex.htmlのトップページだけではありますが・・・

やはり検索エンジンに引っかかるようになるとアクセス訪問者数も変わり、若干ではありますが1日あたりの訪問ユーザー数が増えてきています。

他のページも登録されるようになってくれば、もう少し期待できるかもしれません。

ブログの場合は静的なホームページと違い更新が命のようなことも情報として耳にしたことがあります。

テーマがおまとめローンなどを中心にしているブログですから、法律改正などを含めた業界やサービスの変動など最新情報を入手して発信していかなければならないとも考えております。

サイトを開設した時よりも検索エンジンにインデックス登録された時の方がスタートとい気持ちがするのは何故なんでしょう?不思議な感覚です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 検索エンジンにインデックスが登録されました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.loan-matome.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

ローンまとめ一本化を中心テーマとしたホームページやブログを公開していますが、必ずしもローンまとめ商品などで複数の借り入れを一本化することが良い方法ではないという事もあり、全ての借金を返済する為の最適な方法を選択する際に、参考となるような情報の一つとしていただきたいと考えております

「ローンまとめ」のメリットとしては、月々の返済額を無理のない金額に軽減できる可能性がある。また年利についても低金利な条件に変更できるケースもあったり、現在の借り入れ状況の管理が複数の借入先があるよりも明確になり得る事もあります。絶対に避けなければいけないのは、ローンまとめ後に新たな借金をしてしまい一本化するよりも借り入れ総額が増えてしまうケースです

ローンまとめ一本化を実行する前に信頼おける相談窓口などを利用することも大切と考えます

Powered by Movable Type 6.0.6

About このブログ記事について

このページは、Loan-Matomeが2008年4月 4日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検索エンジンにインデックス登録されない」です。

次のブログ記事は「人気のブログは稼げる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。