まとめローン

メールマガジンのご購読はいかがですか(^^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

080521.jpgローンまとめ1本化サイトでは毎週1回のペースでメールマガジンを発行しております。メルマガの発行目的は借金問題を抱えて日々、憂鬱な気分で生活をしている人などに借金完済を決意し行動を起してもらえたらと考えてスタートしました。

ローンや借入れ総額が多くなってしまっている場合は全額返済して借金のない生活に戻るまで予想以上の返済期間が必要な場合が少なくありません 

その返済期間の間には様々な出来事などがあり、返済プランを揺るがすようなものやモチベーションが下がってしまうようなことも考えられるのです。

そこで、初志貫徹というと少し大げさですはありますが、メルマガを継続購読していただくことで借金完済を目標としていることを定期的に意識してもらえればとも想いがあります。

このサイトはローンまとめ等の金融商品を上手に使って借金の完済を目指した現実的で生活に負担の少ない無理なく無駄のない返済計画を立ててプラン通りに実行していくことが第一の目的です

借金を内緒にしている人も少なくはありません。妻や夫に内緒で借金している人や親や兄弟、会社には知られたくない人も多くいます。借金問題を抱えて日常生活を過ごしていると内相にしていることなども影響してストレスがかかり精神的にも肉体的にも負担がかかってしまうこともあります。同じ悩みを持つ人とネット上で共有することで少しでも負担軽減できればとも考えております

メールマガジンのもう一つの発行している目的としては、複数の借入れ先などをローンまとめ商品などで1本化した借金の完済を目標とした返済計画を立てた後、プラン通りに返済を実行していく際に少しだけでも役に立つような情報を配信して読者の方に参考としていただけたらとの想いがあります。

例えば現在の収入では返済を長い期間継続していくことが困難であると実感したりした場合に現在の収入の他に収入を得る方法のアイデアとか節約生活していたけれど他にも気づかなかった節約方法があることを知ってもらって目標達成に向かって少しだけでも参考に出来る情報の配信に努めてまいります。

メルマガ配信スタンドにはYahoo!メルマガを利用しています。簡単に読者登録や購読解除をすることが出来ますので、ご興味を持っていただけましたら試しにご購読していただけませんでしょうか?

Yahoo!メルマガはこちら↓

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!


 今後もホームページサイト及びメールマガジン、ブログなどの充実をしていく予定ですので、ローンまとめサイトをよろしくお願いいたします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メールマガジンのご購読はいかがですか(^^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.loan-matome.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

ローンまとめ一本化を中心テーマとしたホームページやブログを公開していますが、必ずしもローンまとめ商品などで複数の借り入れを一本化することが良い方法ではないという事もあり、全ての借金を返済する為の最適な方法を選択する際に、参考となるような情報の一つとしていただきたいと考えております

「ローンまとめ」のメリットとしては、月々の返済額を無理のない金額に軽減できる可能性がある。また年利についても低金利な条件に変更できるケースもあったり、現在の借り入れ状況の管理が複数の借入先があるよりも明確になり得る事もあります。絶対に避けなければいけないのは、ローンまとめ後に新たな借金をしてしまい一本化するよりも借り入れ総額が増えてしまうケースです

ローンまとめ一本化を実行する前に信頼おける相談窓口などを利用することも大切と考えます

Powered by Movable Type 6.0.6

About このブログ記事について

このページは、Loan-Matomeが2008年5月22日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マネーダイエット」です。

次のブログ記事は「アフィリエイトの収入は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。