まとめローン

Yahoo!ビジネスエキスプレスを利用

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おまとめローンで返済を一本化サイトのアクセス数を増やすために検索エンジンの最大手Yahoo!JAPANのカテゴリ登録を計画いたしました。

無料で登録できるのではないかと考えた時期もあり、申請を何回か繰り返しましたが、結果は残念ながら登録されませんでした。

やはり無料でサイトを登録するにはハードルが高すぎることを実感いたしました。

そこでビジネスエクスプレスを利用することにし、先日申請を済ませて結果を待っていたところ期待通りには上手くいかずに登録見送りとなってしまったのです。

しかし、30日以内であれば再審査が可能だということですので、来週の初めに再挑戦をする予定です。

いくつか指摘されたサイトの問題点を改善してディレクトリ登録に挑戦します。

有料サービスであっても簡単にはいかないものであることを痛感しました。

日本語ドメインを利用しているので、大手サイトのディレクトリ登録は必要不可欠なのではないかと感じております。登録されたから問題がすべて解消するとは思いませんがクリアしなければ前に進んでいかないとも感じます。

結果については当ブログで報告させていただく予定ですので、ホームページやブログなどのサイト管理者の方は参考にしてみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yahoo!ビジネスエキスプレスを利用

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.loan-matome.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

ローンまとめ一本化を中心テーマとしたホームページやブログを公開していますが、必ずしもローンまとめ商品などで複数の借り入れを一本化することが良い方法ではないという事もあり、全ての借金を返済する為の最適な方法を選択する際に、参考となるような情報の一つとしていただきたいと考えております

「ローンまとめ」のメリットとしては、月々の返済額を無理のない金額に軽減できる可能性がある。また年利についても低金利な条件に変更できるケースもあったり、現在の借り入れ状況の管理が複数の借入先があるよりも明確になり得る事もあります。絶対に避けなければいけないのは、ローンまとめ後に新たな借金をしてしまい一本化するよりも借り入れ総額が増えてしまうケースです

ローンまとめ一本化を実行する前に信頼おける相談窓口などを利用することも大切と考えます

Powered by Movable Type 6.0.6

About このブログ記事について

このページは、Loan-Matomeが2008年4月 4日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100万円を1年で返せるか」です。

次のブログ記事は「日本語ドメインの明暗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。