まとめローン

日本語ドメインの使い方

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本語ドメインを利用したサイト運用は泣かず飛ばずだということが、この1年間の間、運用してきて理解することがようやく出来ました。メインサイトに日本語ドメインを利用することは色んな意味で難しいことであり、今後継続して運用しても好転はしないと実感させられました。

では、これからの日本語ドメインをどのように利用したらよいのか?

ネット上などで情報を収集してはみましたが有効な情報を得ることにはいたりませんでした。

このまま放置しておくのも勿体無い気がしてしまうのは諦めが悪いことなのでしょうか?少しでも役に立つ利用方法があれば試してみたい気持ちがあるのです。

今後のサイト運用において実験的な使い方などに利用して手放す?

バックリンクに徹した使い方でサイトを利用する?

今まで様々な方法を試してきて全くといってよいほど効果がなかったのでモチベーションが上がってこないのも事実です。

日本語ドメインの有効な使い方を知っている人が、もしこの記事を読んでいただけましたら、是非とも教えていただきたいのです。どのような情報でも提供していただけたら嬉しいです。

一度は日本語ドメインに魅せられた者としてこのまま何もなく終了するのも寂しすぎるのです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本語ドメインの使い方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.loan-matome.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

ローンまとめ一本化を中心テーマとしたホームページやブログを公開していますが、必ずしもローンまとめ商品などで複数の借り入れを一本化することが良い方法ではないという事もあり、全ての借金を返済する為の最適な方法を選択する際に、参考となるような情報の一つとしていただきたいと考えております

「ローンまとめ」のメリットとしては、月々の返済額を無理のない金額に軽減できる可能性がある。また年利についても低金利な条件に変更できるケースもあったり、現在の借り入れ状況の管理が複数の借入先があるよりも明確になり得る事もあります。絶対に避けなければいけないのは、ローンまとめ後に新たな借金をしてしまい一本化するよりも借り入れ総額が増えてしまうケースです

ローンまとめ一本化を実行する前に信頼おける相談窓口などを利用することも大切と考えます

Powered by Movable Type 6.0.6

About このブログ記事について

このページは、Loan-Matomeが2008年5月 8日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馬鹿にできないサブドメイン」です。

次のブログ記事は「ローンをまとめて1本化する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。