おまとめローンでリスタート
借入れ先が複数あり、月々の返済は遅れる事なく返しているのに借金が減っていかない方は、ローンまとめ等で一本化する事で今まで不透明だった完済までの返済計画が見えてくる可能性もあると考えます。
絶対に全部の借金を返すんだ!という強い意志が継続しなければ逆にローンまとめ等でお金を返してく方法は、リスクがあるとも考えられます。
信頼のおける弁護士や司法書士、行政サービスなどにまずは、相談して今後について最適な方法を選択をするのも一つではないでしょうか

まとめ管理: 2008年2月アーカイブ
主要検索エンジンに各ページがインデックス登録されません。
調査してみると、いくつかの方法が見つかりました。
以前はページをアップしておくだけで検索エンジンのロボットがインデックス登録をしてくれていたらしいですが、現在は自ら伝えなければならないようです。
なんとなくは理解していたのですが、適当に申請していたためにインデックスページのみしか登録されないという現象があるようです。
ローンまとめ改め「おまとめローンで返済を一本化」サイトも何点かの見直しをかけて本日、実行いたしました。
今後、どのように検索エンジンのインデックスが変わっていくのか期待しながらみていきたいと思います。
これからの『まとめローン』サイトはSEO的に必要なものは最低限にし、内容の充実を図っていくように方向を転換いたしましたので、あわせて宜しくお願いいたします。
検索エンジンスパム行為により、検索エンジンからペナルティを受けているドメインやサイトを調べる方法を探してみたのですが、見つかりません。
URLが検索エンジンに登録されていないような場合は明らかにそれとわかるのですが、微妙な場合はどのように調査するとわかるのでしょうか?
一度、スパムサイトとして認識をされてしまうと復活は難しいようで、早めに切り替えていかなければならないと考えます。
見分ける方法を知っている人がいましたら、教えていただけませんでしょうか?
日本語ドメインサイトを幾つか運用しているのですが、ほぼ全滅状態。
ここ一年間は、そこに力を注いでいた為、他サイトには明るい兆しも見えません。
一から出直ししなければと考えてはいるのですが、あきらめきれずにいるのです。
スパムサイトに登録されてしまっていることが明確にわかれば、スッパリとあきらめるのですけれど・・・
ホームページやブログの情報量は多ければ多いほど良いものだと信じていました。
先日、目にした情報によると少ないページで構成されているサイトを複数管理する方が一つのサイトのボリュームを増やすよりもアクセス数アップには効果があるとのこと
アクセス訪問者数を管理しているサイト全体で考えれば、確かに一理あるのではないかと考えて、今後のローンまとめサイトの運用をどのようにしていくのか、更新しながら検討していきたいと思います。
ユーザーにとって有効な情報を公開していけば、アクセスアップは達成できるとは、理解しているのですが、小手先のテクニックにも興味があって・・・
上手く併用していくのが理想のサイト運営につながるのではないかと認識して運用を進めていきたいと考えます。
ローンまとめをテーマにしたホームページやブログは予想以上に多く存在しているようです。
また、各検索エンジンや有名サイトのインターネット広告においてもおまとめローンや借り換え商品が多く表示されて誘導されております。
ライバルサイトは数も多くて内容も充実しており強力であると日々感じます。
その激戦区の中でローンまとめサイトに訪問してもらう為にはオリジナリティを打ち出して訪問ユーザー様にとって有効な情報を配信していく他に道はないとも理解しています。
手を抜かずに時間とコストもかけながら強力なサイトに負けないような工夫したサイト作りをしていきたいと他サイトを見かけるたびに感じます。
アクセス数が少なくても、ライバルが多くてもサイト作りを継続していきますので、よろしくお願いいたします。
平日よりも休日の方がローンまとめサイトへのアクセス訪問者数が少なくなってしまいます。
複数ある借入れやローンを一つにまとめて一本化することを検討するのは、休日ではなく平日ということなのでしょうか?
確かにローンまとめを申し込んだら、申込みした金融機関などから確認の電話などがあったりしたり、契約まで完結するには何かと平日の方が都合がよいかもしれません。
しかし、休日にも情報を収集している人もいると考えます。
平日の更新内容と休日の内容を意識したサイト運用も有効かもしれません。